リンク

※ 学内団体 ※
芝浦工業大学

我が大学です。
主に大宮キャンパスで
活動しています。
演劇同好会カリメロ

演劇サークルです。
お世話になっております。
ロボット技術研究サークル

イベントの司会をさせていただいています。
※ 学外団体 ※
東京大学落語研究会

歴史あるサークルです。
お世話になっております。
東大落研なくして
ムチャピンは語れません。
お笑い彩の国まごころライブ

部員が出演させていただきました。個人的にもお世話になっております。
木曜会ワールド

木曜Z会さんは明治大学の
お笑いサークルです。
大学お笑い日本一決定戦で
仲良くなりました。
HOS

HOSさんは法政大学の
お笑いサークルです。
ハイレベル!
笑いの大学giggle

東京工科大学の
お笑いサークルです。
同じ工学系大学なので、
悩みも一緒みたいです。
CLUB WAD

イベントの司会を
させていただいてます。
留年友の会 in 城西大学落語研究会

名前からも伺えるように
ベテラン揃いのようです。
BBノネカシトキナ

ムチャライブに出演
してくださっている。
握りっぱなし亭BBさんの
ネットラジオです。
ア☆テンション

帝京大学の
お笑いサークルです。
かなりハイレベル!!
ツッコミがとっても
痛そう
※ 謎サイト ※
珍奇ブランドホームページ

ムチャピン所属芸人の
サイトです。
なんか、エラー出るんですけど
どうしたらいいですか
原田岳志の部屋

我がムチャピンの永久部員
原田岳志のHP。
きみティ日記

あしながおじさんのブログです。
inserted by FC2 system